2012年3月31日土曜日

会社辞めました


これが初めてのエントリです。
ネット上ではknowledgecodeという名前で活動していきます。
今まで情報のアウトプットということに無頓着で、facebookとかSNS系は一切やってませんでした。
一応Twitterは使ってます、インプット専用で。。
実は、昨今の勉強会ブームの中で、情報のアウトプットの重要性に気づかされまして、ちょうど会社を辞めたのを機に、ブログでも始めようかと思うに至ったわけです。

...ええ、会社辞めたんですよ。
私はSIerの下請けの下請けで10年以上働くエンジニアだったんですが、昨日が最後の出勤日でして、会社辞めてこれからどうするのかいといえば、ひとまずフリーでやっていこうかと。

このブログの方向性としてはエンジニアらしく技術ネタを書いていきたいなあと思っていますが、ときどき思いつきでアホなこと書くかもしれません。

そんなわけで、これからよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿